はや一週間

先週の今頃は 福井から帰って 夕飯食べて爆睡してました

(お疲れの中家まで送ってくださった mさんのおかげで 帰りは早かったです)


あれから早一週間
今週は 牛みたいに 福井の思い出を反芻して 過ごしてました
楽しかったなぁ





なんか 気難しい奴 って思ってたコット君にも
若干相棒感がわいてきたような
(と言って 今週京都の街中に行ったら やっぱり怖い(>_<)と思うことも多くて、 近づいては離れていく コット君 ・・・でも確実に距離が縮まってる気がする)



走行中の自分

こうしてみると 背中そってるなぁ

まあ ボチボチとコット君と仲良くなるように 頑張ります