パレスサイドホテルのお得なランチ

昨日のお昼ごはんは 前からちょっと気になってたパレスサイドホテルのランチ



ホテルのランチと言っても お値段控え目 1000円
ドリンクが+100円  デザートも+100円


まずは スープと パン



暑いから 冷製スープと期待しましたが 正調ポタージュスープ
ちょっと懐かしめの味で美味しかったです



サラダとメイン
メインは数種類から選べます
私の選んだのはホタテのソテー
かなり薄味で あっさり系でした
野菜のソテーが美味しかった

パスタが半人前くらい付いてるので ボリュームもソコソコ


ここのレストラン ウエイター ウエイトレスが ほとんど外国人
みなさん 日本語がお上手でした
あんまり 外人さんばっかりなんで プチ海外気分?

ちょっと 懐かしめの味と雰囲気 又利用してみたいと思います