グアムでサイクリング

今回も もちろん 自転車乗ってきました

前に借りた店で レンタルするつもりやったんですが
ハイアット前のABCが新しいコンビニになってて
そこで レンタサイクルをしてるのを発見

なんせ店が新しいのですから 自転車も当然新しく
ピッカピッカ




giantの街乗りMTB車で 高級な自転車では無いですが
タイヤにひげが有る程の新しさなので チェーンはずれとか 変速不調とか
レンタサイクルにありがちなトラブル 一切なし

ダートを走るわけではないので へんにサスペンションが付いてない分 楽に走れました
前かご付きなので ドリンク類も複数本積めて便利でした(暑い上に日本みたいに 自販機やコンビニが途切れず有るわけではないので ドリンク複数本持たないと ヤバいです)




太陽に雲が隠れると 涼しいのですが
太陽がまともに当たると かなり暑い (>_<) 
でも 海を見ながら走るのは めちゃ気持ち良かったです



こっちは お店の人の自転車で レンタルでは有りません

海のそばなので 自転車の劣化が早いと思いますが
とりあえず ここ近々に グアムに行かれる方には ここの自転車お勧めです

(何時まで状態がいいかは 神のみぞ知る)