GUAM ホーネットでお買いもの

前のGUAM旅行の時に 激安ジャージを親子で買いあさり あげくの果てに 自転車(BMX) まで購入した ホーネット
もちろん 今回も行きました

前に行った時SPDシューズが 58ドル位で売ってて 安いから買おうかとしたんですが クリートが共通かが不安で 結局やめたので

今回はシューズ狙いで クリート持参の念の入りぶり



安めで気に入ったのは サイズが無くて

結局これ買いました  96ドル

靴を選ぶのに 時間がかかって 自分の物はあと 前にフォックスの靴下8ドルを買ったら良かったので
今回は GIANTのソックス 5.5ドル 安い しかも履き心地good
もっと買えばよかった・・・・



これは買ってませんが なんか 自転車系のイベントが有ったようで GCFのロゴ入りTシャツがたくさん置いてました


のすは今回も 激安ジャージ&レーパンを購入
靴下は Мサイズのみが欠品してて残念でした



フレームの塗装が可愛い GIANTの クロスバイク

最後に レジの所で 補給食系をみてたら
たまたま店にやってきた お客さんのおじさんが
これがええ あれがええと 話しかけて来られて
しばし自転車談義





おじさんのバイクのコンポ  カンパのレコードでした (@_@;)


おじさんのお勧めも有って 数種類買ってきた 補給食
ク゜ミみたいな感じのを 山城プチブルベの時に食べてみましたが
なかなか美味しいし 1.5ドルと値段も手ごろやったんで

箱買いしたら良かった (>_<)