バーテープチェンジ

今日は 朝から健康診断にクリニックへ
昨日のよるからの絶飲食状態で 昼前までかかって検査をすませたら
なんか 一気に疲れて 昼ごはん食べて
クイックマッサージ受けて 買い物して帰ってきたら
たまらん 眠くなって 昼寝 


起きてから少し乗ろうかと思ったけど
全然気分がのらんし

じゃあこんな時には 弄る方を・・・と 夏バージョンのシルバーバーテープをはがして
新しいのを巻きました



庭先にはやたから 蚊が多いので のす父不在を良いことに
家の中で作業



要所要所で きゅっきゅっと 引っ張りながらマキマキ
ちょっと 仕事でやってる包装と相通ずるものが有るなぁ



巻きあがりましたぁ

今回は無難な 定番色の 黒 です



前の 銀のパーテープが なかなかぶっとんでたんで
ちと無難にまとまりすぎで さみしい気もしますなぁ

又 なんか 探そうっと