宇治でランチ

今日は 前から ブログで拝見して 前から行ってみたかった 宇治橋商店街 のロバさんに ランチに行ってました



とっても人気のお店みたいで
12時前に行ったのに もう満席

待ちますと言うと 席が空いたら電話しますと言う事になったんですが

タッチの差で先に入った 二人のお客さんが ちょっと二人には狭すぎる席しか無かったんで
辞退されたので ラッキーにも すぐに入れました

私が席に着いてからも 続々お客さんが来てはったんで
ほんま 運が良かった



店内は  どこかのお家みたいな感じで くつろげます



前菜盛り合わせ



メイン と ご飯 と お吸い物

どれも 丁寧に作られてて めちゃ美味しい 

丁寧に作ってはる為か 出てくるのが ゆっくりですが
雑誌とかみて ぼーっとくつろいで待ってたんで 苦になりません

お値段 1100円 は お値打ちやと思います


しかし こうして ふっと 宇治まで一人ランチに行けるって 自転車ならではですね