KyotoLOCO 見に行ってみました

今日は ガチで雨の予報

まえまえから KyotoLOCO 見に行こうって のすと約束はしてましたが

普通はあきらめる・・のが 大人の良識

でも 良識無いから ? 行って来ました 

もちろん自転車乗って



去年は お天気良かったんで 行き道から 沢山のメッセンジャーが走ってはりましたが
今年は 雨のせいか 一人二人しか 見かけず・・・

でも 西部講堂に行ったら やっぱり 自転車いっぱい



今年は 昼間のうちは 講堂の中ではイベントが無かったんで
雰囲気を楽しんで ちょっとだけ 買い物した位



なんか おしゃれな 若い子とか 外人さんとか いっぱい居はって おばちゃん恥ずかしい (^^ゞ



西部講堂を出た後

ちょっと 見たいもの 買いたいものが有ったんで

丸太町のエイリン

空井戸

シルベスト

とまわったんですが 

家を出た時は小ぶりやった雨が どんどん強まって来て びしょびしょ

でも 空井戸が メインレースのチェックポイントやから 丸太町界隈は沢山メッセンジャーの人が走ってはって 雨の中をガンガン飛ばしてはりました

ずぶぬれになったんは 嬉しいとは言い難いけど 雨のなか走る外人メッセンジャー を間近で見るのは ちょつと DVDのワンシーンの中にいるみたいで楽しかった


空井戸の前は メッセンジャーだらけで ちょっとしたパーティみたいに 賑わってました
コーヒー飲ませて貰って しばし雨宿り

でも 雨止まず  結局 今日はメインレースは中止になったそうで・・・・