なかなか ええよ

自分の誕生日に キャス君に付けた コレ



ええです かなりええです

街中で はめたり外したりする事か多い シチュエーションで
今までの 片面フラットやと あ もう また反対の面が出たぁ ああああ とか思ってる間に次の信号
なんて感じでしたが

これは ええです



見た目的には これが欲しかったけど

ロードもSPDなんで これにすると 靴を キャス君用 コット君ようと 分けるか
ロードの方も同じペダルにすることになるんで やめました

しかし 考えてみたら
裏 表 以外の面が自然に表面に出てくるなんて事は あり得ない訳で

見た目の好みは別として シマノので充分でした