摂津峡 ピクニカ

日曜日に摂津峡に行った話です

高槻まで単独自走 



梅田→家を一日かけてのんびりと ポタリングの経験は有りましたが
家→大阪は 初めて

淀川の文字が ちょっと 嬉しい 


高槻なんで 距離的には35キロ程度ですけど 
わりと ドキドキしてましたが 無事到着

高槻駅で 
自転車チーム
Gさん
Cさん
Mさん

バスで行くチーム
Nさん
Nさんのお友達の future motherさん
Yさん

と合流して 
自転車の番するチームと 買い出しチームに分かれて
買い出しタイム

送迎バスの時間が有るので 結構ダッシュで買い物しました

買い物もなんとか終わって バスが出る寸前に
Nさんが マンションの一斉清掃を終えて きわどいタイミングで登場

これで 全員無事そろいました

バスと同時に自転車チームも出発

美人の湯 前で再集合して 摂津峡へ



途中までは自転車で行けたけど ダートは MTBに乗って来た Mさん以外はおし歩き
コット君 ええ杖代わりになりました (笑)

紅葉には まだ少し早いけど ほんま 高槻から近くと思えない 
山の中感 満載の場所
ええ所ですねー



川のほとりに降りて 一斗缶で 焚火して 色々焼いて食べると言う
今日のお楽しみ開始です

焚火なんて どんだけぶりやろ・・・・





なんか めちゃ子供に戻ったみたいで 楽しい



焚火した 周辺には トイレ以外はなんも 無いので
買い忘れたものを ふもとの売店まで 買いに行ってくれる 
Mさんの図

MTB良いですねー 

Mさん 子供に「かっこ良い」って言われたそうです