今日は

学生の時の友達か 三重から来てたので
友達4人で集合 全員おばちゃんです 当然

集合場所は 四条烏丸 
私は自転車で行きました 当然



味ろっこん 烏丸店で ランチ



お昼の定食から 私は ヒレかつをチョイス

900円なり  美味しいです

kさんが 予約してくれてたんで 小さい個室を利用できて
わいわい トークしながら ゆったり 食べられました

食べ終わった後は 
まだまだ話が尽きないので
すぐ近くの ムレスナティーハウス と言う カフェへ





ここ 入口のテラス席の前に 自転車停められるのを 
ご飯の店に行く途中に見つけて 
私が 「あそこにしょう」 とリクエストしたんですが

テーブルについて メニュー見たら
ケーキセット 1300円と 結構高い(+_+)

すまん みんな



勇を鼓して 頼んだ ワッフルセット 1250円





友達が 勇を鼓して 頼んだ ケーキセット 1300円

普段 ほんま お茶しに 入ったりしないこの頃
ご飯より高い お茶タイムになりましたが

オーダー決める間に 試飲のお茶も出してくれるし

紅茶はいろんな種類から選べて ほんと美味しいし

ポットにたっぷり三杯分有って しゃべり倒してる間 充分持ったし

ケーキもワッフルも美味しいし

紅茶について来る お菓子も美味しかったし


昼ご飯より高いやん (>_<) って思って 
ちょっと 引き気味て゜したが
充分 お値打ちは 有りました


ま 一人の時は こんな 贅沢ようせんけどね

学生の時の 友達も いまやすっかり おばちゃん

たっぷりと オバトークを楽しんできました