サドル悩み中

先々週の土曜日

かねてから 興味のあった フィジークのテストサドルを 空井戸サイクルで貸してもって
コット君に装着



借りたのは  まんなかの 
アンタレス です



結局 雨ふったりして 30キロ位しか走れず 返却したんで
30キロなら お尻痛くないけど
やっぱり ココまで 薄いサドルは 無理かもと言う不安も否めず

ツーリング的な乗り方なら これもお勧めと教えてもらった
Gobi たしかに なかなか良いなあ
でも ちょっと 長すぎる気がするなぁと 迷い



ネットをウロウロしてたら
新しい女性用サドルが出るのを発見して



女性には やっぱり 女性用かと また 迷い


もう めんどくさい 元々のサドルで乗っとくか・・・と思うけど
一回高級サドル味わってしまったんで  
どーにも やっぱり 買いたいし


困りました