大阪光のルネッサンス

寒い中 アヒルちゃん見たさに 行って来ました

まずは 目的のアヒルちゃんの居る八軒屋浜へ



地下鉄駅構内から 若干迷いながら 川辺に出たら
居ました 居ました
都会の夜景をバックに ライトアップされた アヒルちゃん やっぱり デカイ



向こう岸の公園の木々のライトアップも綺麗 
写真撮る為に手袋外したら 手が凍りそうですけど・・・




ヒルちゃん以外にも ぞうさんやら キリンさんやら も 居てました


今回は 水都の時と違って 八軒屋浜会場に 真正面に向かって 浮いてるので
どーんと 正面顔が見られます
前は 真正面の顔は だいぶ離れた橋の上からしか見れなかったんで
このアングルは新鮮  どーんと カワイイ



というか ふてぶてしい (笑)

いつまでも 見てたい可愛さやけど  とにかく 寒い(>_<)

お腹すいたので 肉おにぎりを買って 食べて
公式グッズ販売の カートで カンパッチ買って 次の会場へ