大阪光のルネッサンス その2

おとついの 続きです

肉おにぎりで 少しお腹が膨らんで すこーし温まった気分になったので
橋を渡って 隣の東会場へ向かいました



木の枝から 光が流れて行くような ライトアップがすごく綺麗でしたが
動いてるので写真がうまくとれません (>_<)


足元にならぶ 石あかりロード in OSAKAの 作品のひとつ
猫のお尻が カワイイ



川に浮かぶ フローティングイルミネーションツリー
足元には デッキチェア なんか 月の世界のリゾート地みたいな雰囲気
幻想的です




めちゃ カワイイ スノーマンのイルミネーション



もちろん 東会場にも 沢山屋台が出てました
ここでは のすが ホルモンうどん 私がきつねうどんを食べました
寒い日のうどんは ほんま 美味しい (*^^)v
でも あっと言う間に 冷めてしまいます ほんま 極寒