大阪光のルネッサンス その4

中央会場から 西会場までは 徒歩15分との事
川沿いやから道間違うこともないやろ と 歩きだしましたが
なんか 段々人が減って行って この先でイベントやってるの? な雰囲気

市立科学館の前で 地図確認したら  まさにそこが西会場でした




でっかいスノーマンのイルミネーション めちゃ可愛い




西会場はおとぎの国の川辺がテーマだそうで
ペンギンのイルミネーションとか ピーターラビットとか カワイイ系の光物が色々と

他の会場にもまして ここの会場は屋台が多く
くそ寒いけど 沢山の人がご飯食べてる様子は なんか 東南アジア見たいな雰囲気
気温違いすぎるけど・・・・

私らも また 買い食い 揚げバナナと ピロシキ食べました
食べて・歩いて・イルミネーション見て なかなか楽しい



夏の 水都の時の砂の彫刻にもまして すこ゜い 砂の彫刻も有りました
ちょうど ライトアップショーの時間だったので 見てきました



地面もライトアップ中  ライトアップ中の地面に経つと自分もライトアップされて面白い

寒い 寒いと言いながらも いろんな物食べて
綺麗なライトアップを楽しんで
4時間も外をうろついてました (笑)

余りの寒さにやめようかと思いましたが 結局行って良かったです