クリティカルマス大阪 その1

クリティカルマス大阪に初参加してきました

ルイ君つれて 電車で大阪へ



昨日で終わったアヒルちゃんを忍んで アヒルちゃんパッチを装着して行きました
ヒルちゃん 丸く ペタンコになって 川を引かれて行ったらしいです・・・・



集合場所は大阪市役所前  光のルネッサンスの後片付けがたけなわでした 



まずは ずんずん 南に進んで 通天閣
うーん ディープな大阪やぁ



づぼらや の前で 記念撮影しました

そこから 少し北に戻った辺りの住宅地の中のたこ焼き屋さんで たこ焼きタイム



秋のキョートポタでもたこ焼き食べたけど・・・
やっぱ 大阪のたこ焼きの方が美味しい気がする

ごめん 京都のたこ焼き



熱々をハーハー言いながら食べて 一休み
たこ焼きの後に たべた U君のお土産のまんじゅうも美味しかった ありがとうー


続きます