クリティカルマス大阪 その2

続きです



だんだん暗くなって来る中 大阪の街中を走ります
なんか 逆走多い (>_<)

次の目標大阪城までは ゆるい登り
ちょっと気を抜くと 遅れてしまうので 必死で漕ぎます
あー コット君で来てたら まったり 楽々やったのに・・・とちょっと 8インチを恨みます


大阪城に到着
5時過ぎやけど 暗い




ライトアップされた 大阪城見るのは初めて 綺麗ですねー
落ち武者がでそうでは有るけど
まだ 時刻は5時過ぎやから 落ち武者出勤前 (笑)



大阪城を望む 歩道橋の上を走行中の写真
パパさんにとって貰いました いつも素敵な写真をありがとう (*^^)v



大川沿いを 梅田に向かって 走行
夜景が綺麗

大阪は 都会やなぁって思います

ふだん京都に居ると 高いビルのある景色をみないから
たまに 大阪に来ると 新鮮です

続きます