クリティカルマス大阪 その3

クリティカルマス大阪の続きです

夜あんまり 乗らないので キンチョーしまくりの ナイトライドを終えて
最後は こんな ええ感じのお店で
反省会



2009年の事色々と反省した ?  



寒い一日でしたが  久々のグループライドはやっぱり楽しかったです
8インチで 皆さんについて行くのは かなり 必死でしたけど

帰りのJR 予想に反して めちゃ混み

一瞬 コット君で来たら良かっか と思った瞬間も有りましたが
ルイ君で良かったぁ と 幸せかみしめながら 最寄駅まで立ちっぱなしの帰宅でした


2009年は コット君を買って
福井や鈴鹿に出ると言う 今までにない体験もできたし

相変わらず キャス君や ルイ君とも 仲良く遊べたし

楽しい一年でした  

来年もよろしく