雲が畑 行って来ました

寒い中ではありますが
某コミュの お仲間お二人と 雲が畑に行って来ました




久しぶりの 雲が畑  お仲間の男性二人の後を追って 登って言ったら
ペースオーバーやったようで いきなり しんどー

カーブでお二人の姿が見えなくなったのを機に
自分ペースで上がりだしたら 楽になりました

って 事で 後は 歌など歌いつつ のんびり登坂

ニューホイール 良いです  しんどいなぁ って思った時に
ホイールの方が私を前に引っ張ってくれてる感じ

あんまり まったり上がってたんで 
uさんkさんが どっかでこけてないかと
心配して 途中で待っていて下さいました すんませーん (>_<)

ゴール



タイムは前と似たようなもんでしたが
着いた時の あーーー しんどってのが 少ないような・・・・

Uさんは この後 持ち越へ
頑張ってください (T_T)/~~~

帰りの下り 寒いし 苦手やし 嫌いな下りですが
今日はKさんが ゆっくりと先導してくれはったんで 
かなり心強かったです  有難うございます


それにしても 下りは寒かった 
顔が 割れそう 


下山して
烏丸五条の病院に立ち寄り
近くの てんぷら有馬 で昼ごはん

うまいぃぃぃぃ



天丼 700円です
おなか減ってたんで ご飯が足らんかった位 (笑)


注文してた サドルを取りに空井戸サイクルに 行ったら
サドルはまだやったんで 
ホイールを自慢して帰ってきました 

寒かったけど 自転車乗ると楽しい (*^^)v

でも 寒い