サドル

フィジークのGobi ってサドル

一応MTB用とは書いてますが サドルに腰を据えることが多いなら お勧めって言われ

しばらく お借りしたサドルで走ってました



まあ 寒いし 結局最長で一日50キロ程度を走った位ですが
その範囲内においては
あああ そういえば 今 私借りものサドルやったんや
忘れてたわ・・・・ って感じで乗れてたんで

まあ してる事を忘れるって事は たぶん 良いことなんやろ と 購入決定






買ったのは ガンメタみたいな グレーです





ホイールは ALXじゃなくて  練習用改め 普段用ホイールです
(練習用 決選用 って 言い方は あんまりにも おこがましいので
今後は 普段用 よそいき用って呼びます)


ホイール変えて  サドル変えて とりあえず 物欲いったん休止

と 思いきや・・・・・

またまた また 欲しいものが (*^^)v