一人でちゃんと出来たもん

どーしても どーしても 付けたい 誘惑に負けて

ブリちゃん用のサイコン買ってしまいました

今あるサイコンの センサーを買い増すより安上がりやったんで
キャットアイの 無線のサイコンが半額になってるのを アマゾンで ポチっと



実は いままで 巧妙に サイコンの取りつけから 逃げて来たので
自身 4台目のサイコンながら (一個は 買って程なく 盗られてしまったんで)
付けるん初めて ← 自慢にならん



説明書と首っ引きで 頑張ってみました



センサーの取りつけ位置が狭いので 片側にしか付けられなくて
一回やり直したり

カエルちゃんの位置を変えたり

ちょっと 時間かかりましたが



一人で ちゃんと 出来たもん <( ̄个 ̄) >

↑ 自慢する程のことでも無い