いろいろ発見

今日は 所用で 烏丸五条へ
このところ 乗ってなかったんで ルイ君お伴に 一駅輪行で行きました

用事を終えて 昼ごはんどこで食べようかなぁと ちょっとブラブラしてる時に



京都大丸の 錦通りがわの入口に カワイイ自転車がいっぱいおいてるの発見
ナチュラルサイクルが出来てたんですね

ちょっと見て行こうと 写真に写ってる木のサイクルスタンドに ルイ君をつないで
中に入って 出てきたら
守衛さんに「ここは 売り物の自転車置く場所やしおいたらアカン」って怒られた(T_T)

隅っこにある自転車は あきらか使用中のやったから 置いたのに (>_<)
たぶん店の人の自転車

自転車屋で 自転車で行けないって ・・・ちょっと どうなん


大丸のへんは 自転車おけそうに無いから
東洞院を南下してたら





できたての 自転車屋さん&レンタサイクルの店を発見
できたて ピカピカのお店でした
今なら 一般車 800円 電動1500円でレンタルできるそうな


ルイ君は 速く走れないけど 京都の街をウロウロするには ええ感じです
(東山は越えたくないから 定期で山越えですけど)