ハマってるワンコインランチ

最近 京都市内中心部に出ると ついつい 足が向いてしまう
抹茶屋本舗 烏丸御池

また 行ってしまいました



土曜日も又行きました

この日のランチは
唐揚げと サーモンのタルタルソースフライ
サーモンは 中にタルタルソースを載せて揚げてある 500円やのに仕事細かい

日替わりなんで ドリンク付き
この前 美味しかったんで 今回も 100円デザート付けました



100円やのに 持って来た時に 内容の説明までしてくれて 
丁寧です

あー 美味しかったと 表に出て来て ミツハシでも覗こうかと 御池通りを渡らんとしたら
向こうから なんか 見たとこある 若者が・・・・

なんと のすと遭遇

のすには 家にご飯置いておくからって 言ってましだか
ココで出会ったなら しょうがない と
また店に戻って ランチ食べさせました (>_<)

と いうわけで 今回は お会計しめて 1200円