堺ポタ その4 カステラ

帰り道も サイクリングロードを使って すいすい
行きと反対側を通ったんですが 反対側の方が走りやすかったような



途中で 自転車交換タイム
私もtさんの自転車に乗せてもらいました
身長2センチ差やのに サドルが高い・・・私の足が短いってことか (笑)



堺市内に入って 刑務所の横を走行
なんか すごい人らが入ってるそうですが 塀は低い

一行の中に 昔ココを出たり入ったり(謎)してる人がいたりしました 



方違神社のとなりの 立派な和菓子屋さんで お茶タイム



日本庭園に茶室まで有ってほんま 立派なお店でした



名物 黄金カステラ 金粉が乗ってる (@_@) 
あっさり目の味で美味しかったです

みんなで 走って しゃべって 食べて ほんま 楽しい一日を有難うございました