堺ポタは コット君のバースディライドでした

今思い出したんですが
去年の2月28日がコット君納車の日でした 



前の日から 遠足前の子供みたいに コーフンして 朝一番で取りに行ったなぁ・・・

とにかく 下りが怖くて 怖くて
補助ブレーキ無かったら 乗れなかった
何べん 「この自転車止まらないんですけど」と自転車屋さんに 行ったことか (笑)

去年は 「とにかく 普通に乗れるようになりたい」やったんですが

その割に 琵琶湖行ったり  福井でたり 鈴鹿出たり 
チャレンジャーでした 
怪我なく済んで良かった

お仲間にも 自転車屋さんにも ほんとにお世話になって
ご迷惑もかけた一年やったと思います





で 今年の28日の 私とコット君
去年は「これが無かった確実に死ぬ」と思ってた 補助ブレーキ
最近は全く 使ってません


でも まだ 取りません 

取るのは 下ハンで下るが ちゃんと出来てから
今はまだ 下りで下ハン持つのが精神的にしんどいんです (^^ゞ

ハンドル変えてみようかな・・・