ビアンキローマ2 キター

今日で私の春休みも終了

旅行の話は追々・・・
と言うか ホームページの方に旅行記書こうと思ってるので
今日は 今日の話を書きます



ぐっすり寝て起きたら 自転車店から 電話
5月位って言われてた ローマ2が来たそうで (@_@;)

もともと 今日はしまなみ海道で使ったダホンの調整に行く予定やったんで
ローマ2は 乗っては帰れないけど お金払いには行きますと 電話切って
雨がやむのを待って

まずは 昼ごはん

のす父の希望で  萬壽亭橘で そば



で ちょうど 隨心院 の 梅が満開なので



入園はせずに 外から 梅観賞



ほんとに 満開で 綺麗でした

で 自転車店

ダホン調整してもらって

本命の ローマ君と ご対面



めっちゃ カッコええやん




残念ながら 私もブリちゃんについて若干聞きたい事が有ったんで ブリちゃんに乗って行ったし
のす父はダホンに乗って行ったので
人間二人で 自転車三台は持って帰れない (>_<) って事で
今日は ご対面とお勘定のみして  お店に置いてきました