加茂 和束 信楽 サイクリング

今日は お友達にお誘い頂いて 加茂駅集合で サイクリングしてきました
加茂駅からゆるい登りを走って行くと
和束  初めて来ましたが すごくのどか

お友達のお家に向かう川の道
サクラの木がいっぱいで 時期を逃したのがおしい (>_<)って思ったら

満開の ボタンザクラ



のんびり ポタと思ってたら 全然止まらずに走る感じやったんですが

あまりの綺麗さに
「写真撮りたいです 止まってくださーい」と 叫んじゃいました



ソメイヨシノと違って ピンクが濃くて ぼってりしてて めちゃ綺麗




もう 終わったと思ってた 桜を 思いがけず満喫できて 幸せぇ

お友達宅で小休止
宮大工さんが建てた古いお家で



外も 中も 見ごたえありなお家でした



こんな所に住みたいなぁ でも 冬は寒い?

続きます