ルイ君で 宇治 その3



ブラブラしてたら
お団子の試食を頂戴しました ラッキー
美味しかったんで ちょっとだけ買って帰りました



平等院  無料で見れるスポットから見学



満開のつつじが綺麗
newカメラ なかなかええ感じに撮れます (*^^)v

木陰で一休み



風が吹き抜けていくので ほんまにええ気持
せっかくやから ココでソフトクリーム食べて行こうと ルイ君をつないで
ソフトクリーム買って来ました



冷たくて美味しい  なつはええなぁ  暑いけど


結局 ソフトクリームで HPも回復したんで
帰りも自走

8インチで 宇治 ちょっと時間かかりましたが
楽しかったです