母の日のランチ の 続き

母の日ランチの続きです
のすは パスタはハラに溜まらないと ハヤシライス



結構立派なサラダ付き



ハヤシライスにはドリンク&デザート付かないけど
別で ケーキ頼んで 自転車店でもらったドリンクチケットでアップルジュース頂いて

私と同じ 1200円でした

蛸薬師コンズサイクルでのお買いもの
サイクルキャップ



のすから の 母プレ



きつつきさんのベル

ちょっと シルにも立ち寄りました

て たしか お正月に まったく同じパターンで
思いもよらない 超大物買いしたんやった 

今回もヤバい・・・・・

事はなく

ニップルまわしと タイヤレバーだけ買いました
ほっ 

で ごく平和に帰宅して
ベルをルイ君に装着