アメリカ旅行の お宿

アメリカ旅行まで なんやかんや言いながら あと 2か月切ってます

一応 予約は大体完了
あとは Las Vegasのショーの予約と エスタの申請位かな

今度の旅行は結構ゴージャスでして

一泊目
ハイアットリージェンシーサンフランシスコ
サンフランシスコって けっこう宿代が高い
ホリデインとかでも ええかなぁって思ったけど
ホリデインのわりに えらい高いし

結局次の日に アムトラックの連絡バスに乗るのに便利なココを予約





2泊目 3泊目



ヨセミテロッジアットフォールズ

これが また 唖然とする程高い
一泊35000円 
ヨセミテ公園の中のホテルを管理してるサイトから取れば 安いみたいやけど
大人気で空きが無く
アップル経由で取ったら この値段
アップルが阿漕って事でもなく 代理店経由やとだいたいそんな値段の様子

まあ ここは 今年になってから計画して 希望の日程で取れたん自体が奇跡 ・・・みたいな感じです





4泊〜6泊目が ウィンラスベガス

これが また えらい・・・・安い (笑)

一泊目 二泊目が ひと部屋 13000円
三泊目が 11000円  ビジホやん (笑)

ちょうど 良いタイミングで予約入れたようで
今見たら 倍近い値段になってる ラッキー


ちなみに

一番高い ヨセミテ以外は
思い切って一人ひと部屋にしました

さすがに 6日間じいさんと 同室はお互い気が詰まりそうやし

ウィンに関しては のす父が行く予定で二部屋にしてた予約を落として取り直しすると
今の方が えらい高くなってるから 値段変わらなくなるし


と 言うことで  ヨセミテ以外では キングサイズベッドに大の字になってきます