家族で滋賀 つづき

続きです

私らのランチの サラダとパン
茶色いパンがすごく美味しいです




デザート

ソースがお肉のソースと被ってるのが残念




琵琶湖には船がいっぱい


瀬田川めぐりの船もここまで来てるんですね


気持ちいいお天気の日に お外ランチが出来て私は満足でしたが
のす父子はちょっと 量的に物足らなかった様子です




近江大橋を渡って 草津へ向かい
ちょっと迷いながら お目当ての guでお買いものして

帰りは気持ちいい川沿いの道を走って イオンモールで一休み



クレープ美味し


で 一路山科に戻って 家で夕飯のつもりが・・・・・

逢坂山登り始めで のす父がパンク(T_T)

あいにく修理道具がないので 三人で歩いて帰宅 
遅くなったんで のす父のおごりで 夕飯食べて 

結局珍しく 終日家族で過ごしました