新緑の京都満喫 その1

昨日のポタの話です
京都駅前で集合して

まずは 渉成園
ここって 前は何度も通ってるけど
入ったことありませんでした



広々した庭園を歩いてると なんか遠くに来たみたいですが
ここは 職場から徒歩で15分かからない距離 (笑)



スイレンの花が綺麗に咲いてました

こうして お庭を歩いて 花を見て 写真撮って

そもそもこういうのをしたくて 3年前に ルイ君買ったんですが
このごろ ご飯ぐらいしか 自転車止めなくなって来てたんで
久々のゆったりした時間がすごく嬉しいです



今回の参加者 最年少は Kさん家のおじょうちゃん

めちゃめちゃカワイイ 孫が欲しい 

北上して 今回はお昼が遅めって事で
レストアの森でお茶タイム



サンデー 380円 
美味しいし お値段も良心的 
夏場の休憩に 良いですね 



お店の前に置いてあった自転車
これで買い物行ったら かなり運べそうです


続きます