新緑の京都 その4

一日間が空きましたが
続きです

下鴨からさらに北に走って
上賀茂へ

あぜくら で ストップ

ここも何度も前は通ってますが
用事がないと入ったらあかんと思ってましたが
お庭拝見だけでもOKなんですね



竹林がすごくいい感じ
二組のカップルが結婚式中でした
お天気よくて 最高な日に ここで挙式 良いですねぇ
(でも 雨やったら 「迷惑な場所で結婚式してぇ」ってなりそうですが・・・)




おとなり 大田神社のかきつばた
もうシーズンは終わりですが ちよっと残ってました



最後に 大仙院のお庭を拝見して
(写真撮影禁止のため 大仙院HPから借りました)



新緑満喫の ポタ終了


新風館で ちょっと反省会に参加して
輪行で帰宅

サクラ 紅葉 に劣らず 新緑の京都も良いですよー

TさんBさん 御参加のみなさん有難うござました



おまけ



山中油店のお庭
街中にこのスペース 贅沢ですね