お誕生日プレゼント

もうすぐ ルイ君の三歳のお誕生日です 
て 事で ちょつと早い目のBirthdaypresent

ブレーキのアウターをホワイトに変えて





ブレーキシューも交換



実は 私のお尻が巨大なせいか
どーしても 乗ってるうちにサドルか動くのが気になって
↓のを 頼んでたんを 取りに行ったんですが




前ブレーキが全然効かないので 見てもらったら だいぶワイヤーが痛んでますね(>_<) って事やったんで
交換しました







後ろはまだイケるようでしたが
アウターを白にしたかったんで 全とっかえ
ちょっと お金がかかっちゃいましだか  お誕生日って事で (笑)