アワイチ その1

あさってから 書けないので 駆け足で アワイチ日記です





朝 4時半に起きて 5時に kさんに コット君ともどもピックアップして頂き
一路淡路へドライブ 
お天気も良くて サイコーの一日になりそうです




道の駅に集合して
朝礼? して  ポタチーム(115キロ)と走り屋チーム(150キロ)に分かれて出発
ポタチームは nねぇさんの 先導で走りました

海沿いの道がめちゃ気持ちいい
来て良かったー




途中 nねぇさんの 自転車に トンボが挟まると言うプチトラブルやら



tパパさんの 自転車連続三回パンクという そこそこのトラブルも有りつつ

福良で 走り屋チームと合流

鼓亭という店でランチ
カレーツケ麺食べました
淡路島の玉ねぎのフライと 豚のてんぷらも付いて 850円
めちゃめちゃ美味しかったぁ



この時点で 行程の約半分です

お昼までに半分走れてるから 結構良いペース

続きます