極小径ポタ その3






また まんぼうを越えて 行った先は・・・・

淡路島バーガー



このボリュームで500円で
めちゃめちゃ美味しい  バーガーだけでお腹いっぱい
市場の中で みんなで 地面に座って 食しました
ほんま 美味しかったあ



暑すぎで 子供一人居ない公園で
大人が遊ぶの図

暑すぎなんで 水かぶったら すごい良い気持ち
日向はえぐいけど 木陰に入ると良い風がふいてました



最後のまんぼうは めちゃめちっゃ ちっさい
ここ 通れるの? ってくらい
ちびの私も かがんで通ります (笑)



最後は ビアカフェしめ
お店の前に並ぶ 極小径たち
こんだけならんでも あんまり場所取ってないのがスゴイね


一足お先に失礼しようとしたら
ルイ君パンクと言うアクシデント
最後で良かった・・・でも いつの間にパンクしたんやろ???
バスとJR と 乗り継いで帰宅
輪行がほんま楽々です 


企画してくださった hさん
一緒にあそんだ皆さん
有難うございました