フィジーク Gobi は 良いサドル

去年の年末ごろに 空井戸さんで 無我さんの私物サドルをお借りして 1か月以上試用させて頂いたうえで
購入した フィジークのGobi

MTB用のサドルですが 私の乗り方には あってると思ったんで 購入

買ってすぐは 真冬やったんで 長い距離は乗れてませんでしたが

その後 100キロ超えの距離を 3回
50キロ前後の距離は 沢山 
と 乗ってみた 感想は


良いです 





極端に言うと サドルの事を忘れてる感じ

と言うか 尻の事自体を忘れてる感じ

ほかの自転車についてる フカフカサドルは 50キロ位の距離を走ってると
徐々に 尻周りのことが 気になって来るんですが
(痛いとかでは ないけど 違和感を覚え始める感じ)

Gobiに関しては それが無い


50キロ程度なら レーパン類がなくても 全然平気


200キロとか走ったらまた違うのかも知れませんが

今の所本当に 満足してます