一足 早いプレゼント

昨日 静岡から帰ったら イオンからでっかい配送品が のす父の名前で届いてました
せんべいの 段ポール箱に入ってたんで  ん なんやろと 思いましたが もう のす父も寝てたんで
そのまま 就寝

で 朝起きて聞くと 箱の中身は なんと・・・私への バースデープレゼントでした \(◎o◎)/
ふだん サプライズプレゼントとか ないタイプなんで かなりビックリ

中味は 大量のせんべい 


ではなく





ネスカフェ バリスタ


インスタントコーヒーを使うタイプなんで ランニングコストもあまりかからず
気軽に使えそう


さっそく入れてみました




泡立って美味しそう

エスプレッソモードで濃く入れて
アイスコーヒーにしてみました



インスタントやのに 美味しい


これは 毎日活躍しそうです


ありがとう のす父