昨日のご飯

昨日は 誕生日前夜祭で
のす父のおごりで 近所のホテルでディナー

ホテルと言っても ビジネスホテルなんですが
ここのレストランが リーズナブルで美味しいんです



御挨拶の一品 ごま豆腐にワサビあんのかかった物
さっぱり あっさり 



前菜盛り合わせ

キッシュ 春巻き テリーヌ 生ハムチーズのせ etc.

めちゃ ポリューム有るし てか 有りすぎ(笑)



で お刺身
貝がやわらかくて 美味しかった




スープ 冷たいコーンスープの中に コーンのアイスクリーム
だから ほんと冷え冷えのスープでした
シャリシャリする食感もgood



やっと たどりついた メイン

6品の中から 迷いに迷って 私はオマールエビのグリルにしました
わりと 小さい目でしたが この時点で相当満腹してたんで
むしろ 小さくて良かった

これに ワゴンから選べるデザート& 焼き立てパン & コーヒー


4000円(メインデッシュによる追加分含む)

ほんまお値打ちです

御馳走様でした