秋季Ritsクリテリウム 観戦してきました

映画観て 家族で昼ごはん食べた後は 三人別行動 (笑)

のすは ガンダムの映画を友達と観るために 京都方面へとんぼ返り
のす父は イオンモール
で 私は 近江大橋を渡ってから のす父と 別れ一人 草津立命館大学

某コミュの お友達 UさんHさんの出てはる 秋季Ritsクリテリウムを見に行って来ました


大学に到着したら ほんとに学内を レーサージャージ来た ローディが走ってはります

到着した時は ちょうど 一番初心者カテゴリー(c5)の人が走ってはったんで
わりと ゆっくりペースで走ってはりました


学内で 迷いつつも なんとか スタート地点にたどり着いたころには

上のカテゴリーのレースが始まってて(c4) 
さっきより だいぶ迫力あり

女性の人も早いですー  すごい



いよいよ スタートラインに Uさん Hさんが 並ぶ時間に

がんばってー って励ましに言ったら
Hさんが トイレに行ってはって 「悪いけど そこのサーベロ持って来てココに変わりに並んでおいてあげて」と言われたんで ロードバイク持って 列に並びました
なんか ちょっと 出走するような気分を味わえて 得した気分 (笑)




で スタート

がんばれ  Uさん  Hさん

7周しはるんで 写真をばっちり撮ろうと 思ってましたが
動く被写体の写真って 難しいー  

ふがいない写真しか撮れませんでした

UさんHさんは 御自分的に 残念な結果やったようですが
落車なく 完走されて 立派です


ちなみに



周回遅れになると  このバイクにつかまって そこで終了のようです


落車とか多いようやし なんか すごーい敷居たかそ って思う クリテリウムですが

こんな ちびっこらも 走ってはります



私も ちびっこに交じって走りたかった (笑)