京都ポタ その1

昨日は 某コミュお友達のお誘いで
京都ポタ

御池で集合して 鴨川を北に進んで
出町からは 叡電輪行

叡電乗る久しぶりです
のんびりガタゴト進んでいくと だんだん 景色が変わって行きます





で 貴船口に到着
すっかり 景色が山の中
自転車組んで出発


貴船口から 目的のお店までは 3キロ弱の上り坂
ブリだと 結構しんどい (>_<)




で 到着

予約が取れず 待つかもって聞いてましたが
早めに行ったんで 二番客と言うことで すぐに 食べられました




川のせせらぎに面した こんな場所で ながれてくるお素麺を 食べます
ひんやりしてて 最高に美味しい



近くに住んでても なかなか機会がない流しそうめん

私的には たぶん 40年ぶり位

めっちゃ楽しかった