Kyoto LOCOを チラ見



信楽行きが無くなって
昨日は 家族で 京都市内中心部 に昼ごはん食べに行って
ダーウィンみて

そこで のす父と別れて のすと二人で KyotoLOCO をちらっと見に行きました

今年は メッセンジャーの人だけしか 参加出来ないようになったそうで
例年と比べて すごく しーんとしてて
例年以上に 場違いな場所に来ちゃって スイマセン感 ありありでした (笑)


行った時間帯は 講堂内ではなにも してはりませんでしたが

去年のロコTシャツ メッセンジャー風のグローブ 去年のCMWCのTシャツ なんか幻になったイベントのTシャツ
を 各々 500円で お買いもの (ほとんど のすのです)

去年は 外人がいっぱいで なんか 外国に来たみたいな LOCOでしたが
今年はぜんぜん 違う雰囲気でした