マリーナでBBQ

昨日のお昼は びわ湖畔の マリーナで BBQ

お昼から 贅沢ですが まあ 信楽行きがなくなったんで
代償行為って事で (笑)




うちから 小関を越えて 一時間足らずで 坂本のマリーナに到着



自転車なんで ノンアルコールビールで 乾杯
ビールと思うと まずいけど
なんとなく 飲んでるうちに ビールみたいに思えてくるのが ノンアルコールビール



3000円の BBQは こんな感じ
これ + 枝豆 冷ややっこ サラダ 焼きおにぎり で かなり ポリューミー

場所は 二階にあるレストランの テラスなんで
こんな景色を見ながら



のんびり 頂きました

美味しかったです お腹一杯になったです
昨日は最高のお天気で そのまま昼寝したいような感じでした



食後は マリーナをちょっと 散歩

こんな ヨット持ってたら 楽しいやろなぁとか 思ってみたりして