びわ湖 ライトアップ

JINSの ペア割で のすと二人で眼鏡を作ろうと言う話になったんですが
行く日が無くて  昨日のすが学校帰ってから行く事に


わたくしトリメなんで 夜は自転車イヤなんですが
草津イオンモール には電車で行くのすごく不便

マイミクさんに 教えてもらって買った強力ライトが有るんで
(母の病院に行って帰りが遅くなった時の為に買ったんですが・・・・)
ナイトライドに挑戦してみました

ライト強力でも やっぱ夜はイヤだなぁと思いつつ
行ってみたら・・・・・

100ルーメンの強力ライトは やっぱり 半端無かった



自分の向かう方向の路面がはっきり見えるから 怖くない 
今まで 街中の明るい道以外は ほんまこわごわやったんが
びわ湖沿いの 暗い遊歩道も ちゃんと走れました 

で イオンモールに行った帰りは
琵琶湖畔を走って



ライトアップを楽しんで来ました



湖面にライトが写って綺麗




せっかくライトアップしてるけど
歩く人もあまりなく 静かでイイ感じ

写真では 分かりませんが 湖面に浮かんでるので
ゆらゆら揺れてます




浜大津の 手前では 湖に浮かべたヨットをライトアップ
こちらは カラフルでかわいい感じ

寒かったけど
楽しい夜になりました