大阪光のルネッサンス その2


光のルネッサンス 続きです

寒さも忘れて ライトアップの写真撮影にいそしむ親子

このライトアップはかなり気に入りました



光の道みたいで 幻想的

初登場のムース


手前のハートのライトアップも可愛い

で お腹減ったんで
イイ匂いに誘われて

まずは フランスマルシェの屋台で


ソーセージ&チーズのガレット
ガレット自体は 作り置きを温めてはったんで まあまあでしたが
中のソーセージは ヤバウマ
600円と高いけど ソーセージだけで400円やから まあしゃあない?



まだ お腹減ってるんで
クリスマスフードコートの屋台で
今度は つゆ焼きそば

つゆ焼きそばて なんなん? って思いながら待ってると
まずは焼きそば焼いて
その上に スープをかけて ネギ&天かす乗せたのが出てきました



これぞ B級グルメって感じの 面白いけどなんとなく後引く味
寒かったんで あたたかい物が美味しかった