大阪光のルネッサンス その5 やっとアヒルちゃん

西会場から出て また 歩いて やっと・・・・



黄色いアイツに再会できました



やっぱりかわいすぎ
私的には 唇のシワに萌えますぅ



ツリーと奴



都会の光を眺める奴

ただ 浮かんでるだけの ただデカイだけの奴やけど
やっぱり カワイイ 
会いに来て良かった
寒さも忘れる可愛さです 


今年の会場はリーガロイヤルの真ん前 



て事で ホテルでは アヒルちゃんオムライスなんてメニューもやってるようです


残念ながら たどり着くのが遅すぎて グッズは買えませんでしたが
奴に再会できただけで 大満足の大阪の夜でした

イルミ満喫で 結局家に着いたら 11時(笑)