キャスパーが (@_@;)

なんやかんや 言いつつ 一番乗ってる気がする キャスパー
フルリジットになって 走りが軽くなって 街乗りで大活躍してるこの頃ですが


昨日 後ろのホイール外した瞬間




ディレーラーが ダラーン と (@_@;)
な なぜ

慌てて のすを呼んで こんななった と 訴えたら
ネジが一個とれてるやん どっかにおちてへんか? と言うので
床に這いつくばって探すも 見当たらず・・・・

もしかしたら 徐々に緩んで 出先で落としてたのかも知れません

とりあえず
自転車店まで行けるように



タイラップで応急処置するも
今日は最寄りの自転車店休み(>_<)

まあ 次の休みにでも行くしかないなぁと
とりあえず 用事が有ったんで ルイ君連れて 京都市内中心部へ

用事のあと ふと 「あそこなら・・・・、もしかして・・・・」と 空井戸サイクルに行ってみました


で 無事 ネジの半分を入手
空井戸さんありがとうございます  m(__)m 





また 自分でやって 貴重なネジを甞めてはイカンので
のすに やってもらう の図


のすさんもありがとう 




で よみがえったキャス君

「今日はおれの為に ありがとうな」と ルイ君にお礼を言う の図