そろそろ準備

寒い 寒い と言ってるうちに

なんと 来週の今頃は グアム行きの飛行機の中と言う時期になりました (@_@;)




こんだけ 日本が寒いと ほんとに向こうに行ったら 夏なのか??? と思ってまいますが

自分の過去の旅行記を見る限り 向こうに行ったら夏のようです


すっかり なまった体で 120キロ山付き大丈夫か??? と言う疑問はさておき


ボチボチ旅の準備を はじめてますが
ほんまに 寒いので
夏服を出しつつ 「ほんまにこんな服装で風邪ひかないのか?」と思ってまいます


自転車乗りに行くのが中心ですが
いちおう シュノーケルセットなんぞも 準備 (^O^)/




ホーネットにも お買い物に行きます

こんなジャージ 記念に買うのも有りかなぁ