きっちり楽しんできました(笑)

深夜便で未明3時に到着したグアム

同行のツアーの人は 朝からジャージ姿で 試走されたりしてましたが

のんきものの私は PIC主催のツアーで アプラヨットハーバーまで行って ボートシュノーケリング(笑)

非会員 155ドル(@_@;) が PICゲストなら55ドル さらにチャイニーズニューイヤー割引で40ドルと言う
お手頃価格でした




で  3気圧まで耐えられる サイバーショット 初めての水中撮影

やっぱ 写るんです とはちがいますぅ





綺麗に撮れました (^O^)/

カメラ不調になったらどーしようと 不安でしたが 没問題

お魚ほんまに一杯で めっちゃ楽しかった


走る前に 横着に遊んで どーなん って気もしますが

やっぱせっかくのグアムですから (笑)