Wilson: The Grumpiest Bear

今日は 検査に病院に行って来ました  特に 検査の結果とくに重篤な問題はなさそうで ほっ ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

自分の事&じいちゃんの事で 病院のまわりをウロウロして一日終わった (>_<)

で 特にネタが無いんで この前会社のバックヤードに居てるのをみて 一目ぼれして 即買いした 
Wilson: The Grumpiest Bear 



むっつり熊のウィルソン 

以下引用


国際不満大会で8回優勝しているウィルソンが、多くのことを気に入らないのは明らかだ。例えば日没、砂浜を歩くこと、焼きたてのパン、子犬、花、子供(年齢不問。特に今ちょうど彼の芝生の上でワイワイ遊んでいるヤツら)等が含まれるが、何もこれに限ったことだけではない。ウィルソンが本当に大好きな事というのは、隅っこに座って葉巻を吸い、サーディンの缶詰をたべてクロスワードを解くこと、ただそれだけである。

ウィルソンは、フランク・コジックによるつむじ曲がりのぬいぐるみキャラクター、Grumpsters(グランプスターズ)の初ラインの1つ。

座高8インチの不平家は、頭と手が動き、刺繍付き。
そしてもちろん、あなたのことも好きではない。



だそうで  



そうか 私の事も 好きではないんや・・・・ 私は好きやけどね