春は足元から

今日は 朝のうち雪でしたが
昼から止んだんで のすのスーツを見に 西院の あ○き まで (勤務先のは高くて買えません・・・・)

で 帰りに自転車店に立ち寄り

キーンのSPDサンダル



が 置いてあるのを発見

当然 サイズは有りませんが
全然サイズ違うのを履いてみたら 靴下と合してもイケる感じやし
結構 時期長く履けそう


前々から欲しい・欲しいって思ってたんで

お取り寄せ頼んじゃいました

16500円

最近普通の靴でも そんな高いの買ったこと無いのに・・・(笑)

でもまあ 休みの日はほとんど自転車乗ってるから ええか・・・・



とりあえず 在庫確認の段階なんで 手に入るかどうかビミョーですが

できたら 通販でなく買いたいんで ありますように